プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、大好きな彼女に振られました。
別れ話をするときに、別れたくないなど伝えたところ、1度別れて、それでも好きでいてくれるなら追いかけてください。なんで好きなのに諦めようとしてるの?と言われました。

しかし、別れて連絡先断ちたいとかならそれに合わせるとも言われています。

別れた原因は、喧嘩別れとか一時的な感情による別れでは無いです。期待して待つなんてできない、自分と付き合うことに疲れたと言っていました。彼女の方も沢山考えた上で別れを決断したと思います。嫌われた訳では無いですが、好きなのに振ったという可能性は無いです。
彼女の方は恋愛体質で恋愛経験も多く、別れたことに後悔したり、1度決めた気持ちを簡単に変えることはしないタイプです。

彼女は自分に対してなぜそのような言葉をかけたのでしょうか?
単に好きな人を簡単に諦める気持ちが理解できなかったり、別れたくないと伝えたから今別れるために言った言葉なのでしょうか?

今でも好きだし、諦めたら後悔すると思うので頑張ってみようとは思いますが、その言葉を自分にかけた意味を知りたいです。

出来れば女性の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

付き合ってみたものの嫌いじゃないけど凄く好きと言うわけじゃなかったって事でしょうね。

早く次に行きたいんだと思います。
    • 0

そう言うところを直して欲しかったのでは?

竹を割ったような性格を目指してみましょう。
    • 1