アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士

お互いのパートナーそれぞれが
奥さんはメンヘラ、旦那さんはDV気味と
家庭がつらい状況が同じで
お互いに強く惹かれています。

ドライな彼は周りの人に優しくなり
私も気持ちに余裕が持てるように
お互いに変わりました。

良くないことは承知しています。
ですが、苦しい状況なのも事実で
同じ経験のある方はいますか?

A 回答 (3件)

浮気は別に離婚された方が有責にならずに済むと思いますが・・・



何も問題ないパートナーならイザ知らず問題だらけのパートナーなら別れても良いんじゃないですかね?
DV・メンヘラが真実でない場合はだらだら継続しそうですね
    • good
    • 0

自分の相手を切る事が出来ず、でも隠れて引き合う事で足りない心を癒す二人。


仕方ないと思います。

反対してる人が多いですが、実際は本人がそうなってみなきゃわからない。
そうなった事のない人間の意見聞いたって、帰って来るのは反対意見か分かれたら?


彼女はレス後モラハラでバツイチ、指恐怖症。とは言え、Hには欲有り。
私は、入籍後にHは要らない人と料理も出来ない妻から宣言され・・・
毎日料理を自分で作る日々。生活費その他、全て私持ち。
資産分けしたのに離婚は嫌。

離れたい妻は、離れてくれません。
私が料理してる時もTV見てます。あとは趣味の生活です。
こんなレス生活が続き、妻に恨みさえ生まれて来ました。
そんな時の年の離れた美しい彼女との出会いです。

不感症・指恐怖症の彼女は、尽くすタイプの遅漏のHで開花しました。
指恐怖はまだまだ治すのには時間かかりそうではありますが、逝きは何度も。
底なし沼に二人でどっぷりハマってます。
お互いにものすごく引き合って離れられません。

どうしようもなくってのは、一杯いますよきっと!!
遊びじゃ無いんですから、セフレ作る人よリャマシと思うんです。
    • good
    • 0

とっとと、別れて再婚したら良いのに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうできたらいいのにって思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています