アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生は何が正解ですか(・・?

A 回答 (11件中1~10件)

死ぬときに後悔ない事じゃね

    • good
    • 1

「善」に生きる事です。

    • good
    • 0

死ぬときに「幸せだった」と思える人生ですね。


幸せでなかったら何のために生きてきたのかって思います。
    • good
    • 0

無意味だ、ということを


知ること。

無意味だと知って、さて
それで、どう生きるのか、という
問題です。
    • good
    • 0

目標を達成すること(犯罪以外)が、正解だと思います。

    • good
    • 0

おそらく、ゴールが世のため人のため。



具体的には寄付やボランティア、町内活動、親孝行等であれば素晴らしい。

小さな寄付、小さなボランティアから始めて、仕事のやる気にもつながるでしょう。
    • good
    • 0

死ぬまでと言うより死んでからも正解が


分からないと思います。それが人生かも
知れませんね。
    • good
    • 0

不正解な事しないこと

    • good
    • 1

正解など・・どこにもありません

    • good
    • 0

ありのままで生きる事だねー、失敗しても後悔はないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A