アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバーシですが、皆さんの方が頭が良いです。
あなた達の知力が10だとしたら、俺の場合は1とか2です。それでも俺の方が強い。
あなた達の方が頭が良いのに勝てないその理由は何故か分かりますか?

A 回答 (4件)

オセロが強いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに強いですが、その理由を知らなければ意味が無いです

お礼日時:2024/03/28 17:21

負けそうになったら相手を殺すから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違います。
自分はリバーシだったら戦いの天才って思うくらい能力がずば抜けて高いです

お礼日時:2024/03/29 10:34

そんな訳が分からない質問をしてるから。

    • good
    • 1

横で最強ソフトを並べて相手の手を指してるからでしょ(爆笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く違います。
それでも俺より頭が良い方なんですか?

お礼日時:2024/03/28 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A