アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のパパは注意するひと、少ない?

A 回答 (2件)

注意しても甘い。


子どもが完全に舐めて無視してる。
あんなのは注意したうちに入らない。
    • good
    • 0

怖い父親っていなくなったよね~。


怒ってても、怒り方独特すぎる父親多い気がする。自分が大人だからそう思うのかな?

この前エスカレーター走ってる男の子(4歳くらい)を、父親が『コラ!エスカレーター走るやつは犯罪者だぞ!』て言ってて。
ハッ!?って思っちゃった笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A