アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整腸剤を飲んでるものの効果がでてるのかわからないです?

A 回答 (3件)

おならがくさくなければ


効果が出ているという事です
    • good
    • 1

何を飲んでるか分かりませんが、私の飲んでいる物は腸内環境を良くする物です。



特に便通は良くなりますね。

水溶性食物と一緒に飲めば、腸内で酪酸菌が増えて腸内環境が良くなります。

参考:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%8 …
    • good
    • 1

飲む前と状態が変わらないのならば変化なしと思います。

ただ、本人様にわかるかどうかは第三者は分かりかねます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A