dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整腸剤を飲んでも1週間以上排便がありません。効果的なのはなんですか?

A 回答 (5件)

アサイー、ミヤリサン

    • good
    • 0

キムチを混ぜた納豆・・

    • good
    • 0

レタスの外側の葉っぱ3~4枚食べるのはどうですか?


そのままでは食べづらいから、千切りにして、水さらし。
緑茶の様な水になります。

おいらはここも普段から食べてましたが、妻には出さず、自分だけ食べていて、なぜか下痢しやすいなと気づきました。
普段からどんぶり1杯ほど食べるので、便秘にはならないですね。

ストレスが酷い頃はそれでもダメでした。
    • good
    • 0

やはり、これしかありませんわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

腐りかけの冷たい牛乳1リットル一気飲み。


次は、
腐った冷たい牛乳1リットル一気飲み。

ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!