dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明のプラスチックの水筒にハイターと水入れたやつを間違えて少し飲んでしまいました。
いそいで水飲んで吐きました。
今のところ異常ないけど 
わざわざ救急車呼ぶほどじゃないし
なんともないなら大丈夫でしょうか?
ちなみに水より牛乳がいいとか言われそうですが牛乳ありません。
コンビニありません。 店ありません。

A 回答 (2件)

水道水にもハイターと同じ成分が入っていますから


現役でない限り体に影響はありません
    • good
    • 0

牛乳も気持ち程度しか意味ないよ


幕は出来るけど大きいから大抵素通りする
相当大きな粒子なら止めれるけどねぇ…

取り敢えず内科に行って相談しなされ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A