アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします
賞味期限ギリギリの牛乳を一口飲んだらすごく苦く、腐ったかと思い慌てて水を沢山飲んでいます。
食中毒になる可能性はありますか?水分を沢山摂っていれば大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

苦いというのは普通でありません。

安全とは言い切れません。緑膿菌による腐敗(雪印牛乳事件)なら死亡の可能性は小さくありません。一両日中に体調に異常があれば即刻病院に行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました( ; ; )
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 08:54

食中毒というより凄い下痢をするでしょうね。


苦いのはハッコウしていて、固まってませんでしたか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました( ; ; )
固まってはいなく、普通でした(T . T)
ネットで腐っているかどうかを確認する方法がありまして、温めてみたところ、固まったのでやはり腐っていたのかと思います( ; ; )
様子をみます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 08:57

ありません



ヨーグルトみたいなものなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/12 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!