アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日コンビニで買ったいちごサンドの消費期限が3月の8日でした
それでさっき食べたのですが食中毒等が心配です
保存方法は冷蔵庫に入れていました
写真は下にあります
もし食中毒やお腹壊したりするのは何時間後辺りでしょうか、不安でたまりません

A 回答 (3件)

1と2の回答


医学に携わることを主張してくる回答者さんはアレな印象ですね

食中毒は心配しなくてだいじょうぶです
あなたが食べた品物は限りなく食べ物ではない、
たべものモドキの商品だからです(ほっこり)

まずは『苺』、
とんでもない農薬量をつかう為
残留農薬ランキング1位の農作物なので、安心です(なにが)

そして市販のクリーム!
これは長くなるので動画をみてね

ホイップクリームにかんしての指摘箇所

https://www.youtube.com/watch?v=ZPbgnYodPho&t=149s

ちなみに日本のほとんどのパンの小麦粉は輸入品ですが
除草剤グリホサートの残留成分がとんでもなく高いです
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …


そんな体を悪くするものに、ちょっと高めのお金を使うのは
いかがなものでしょう、一度立ち止まって冷静に考えてみよう!
日本は今中国よりも食べ物が危険な状態になってきてます
https://twitter.com/hikegami3/status/17514061116 …
↑いちじきフードロスの一環で、廃棄弁当などを
家畜に食べさせるってエコなニュースあったの覚えてますか?
しかし、それを行う事で物音に敏感になるようになり、
母豚からうまれる子供は 死産早産流産

「添加物?農薬?そんなの気にしてたら何も食べられない」
・・と知能がひくくなった日本人は口をそろえて言いますが
どんどん発がん性が高くなる環境になっていってます

コンビニや加工食品は食べない方がいいよー


日本は昨年12月、
薬の治験もなしになったし、滅茶苦茶な国、日本国民は実験動物扱いです

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231228/k10014 …
2023年12月28日 6時33分
海外で開発中の薬 日本人への追加の治験を原則不要に 厚労省
>>海外で開発中の薬を日本でも早く販売できるよう、厚生労働省は、これまで製薬会社に対して国際的な治験を行う前に求めて来た日本人への追加の治験を原則不要とすることを決めました。
「昨日コンビニで買ったいちごサンドの消費期」の回答画像3
    • good
    • 0

私は言ったでしょう


私は医学部でしたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医学部って凄いですね

お礼日時:2024/03/09 17:18

捨てなさいと言ったのに食べたんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?言われました?

お礼日時:2024/03/09 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています