プロが教えるわが家の防犯対策術!

まじで助けてください
凄い恥ずかしい話ですが友達とオスガキの話してて
オスガキが分からなかったので調べたらKemonoっていうサイトを間違えて開いてしまって
そのサイトについて調べたら18禁イラストかAV系でして。。。
それで不安になりKemono ウイルス感染と調べたら知恵袋のが出てきてそれを見たらアップロード者次第とかかれてて。。。
私の使ってるiPhoneがウイルスに感染したり、ハッキングされたり、高額請求されたりするのがものすごく不安です。。。
もし家族にバレたら怒られるし恥ずかしいです、
それにこのサイトでウイルスに感染したり、高額請求されることってありますか。。。詳しい方お願いします
不安で寝られなくて、助けてください
ほんとにお願いします
不安すぎます

A 回答 (3件)

iPhoneで以前感染した人ここでいましたが、とりあえずページを閉じて


その後広告とかが出てこなかったり異常発熱とかがなければ大丈夫かと思います

iPhoneを古いまま使っていると感染する事がありますが、最新に更新しているなら多くはブロック出来ます

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneは13です
以上というかゲームをしていたので暑かったです、

お礼日時:2024/03/29 19:33

もっと勉強してからスマホを使いましょ...順序が逆なんですよ

    • good
    • 1

今どきのブラウザは閲覧するだけでウイルスに感染するほど脆弱ではありません。


せいぜいCookieを送り込まれる程度ですから、それを消去すれば何事も起こりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Cookieですか

お礼日時:2024/03/29 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A