プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ直営店社員でオープニング店に着任しました アルバイト パート教育係です
本社の圧力がうざくて休んでカラオケ行くのはありですか?

A 回答 (5件)

おー、すごいね認められて選ばれたんだもんね、頑張ったんだね!


おめでと。

休みの日に休んでカラオケ行こうかね。
    • good
    • 1

ご自由に!

    • good
    • 0

ないでしょ、普通は。

    • good
    • 0

信頼と職を無くす覚悟が有るのなら ご自由に

    • good
    • 0

カラオケは構いませんが、ちゃんと有給とか休日に行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A