プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は女というだけで恋愛対象に入りますが、女は男の中でも一部しか好きにならないのでしょうか?
その他の男はどう思ってるんですか?

A 回答 (6件)

>男は女というだけで恋愛対象に入りますが


入りません
    • good
    • 0

〈男は女というだけで恋愛対象に入りますが



それ、全くモテなくて女に飢えた一部の童貞だけやぞ。

ネットは童貞が多いから、
自分が多数派と錯覚するかも知れないが、
圧倒的少数派やからな。
    • good
    • 0

恋愛対象に性別関係ないと私は思います。


ときめくか、ときめかないか。
それだけですよ。
    • good
    • 0

自分が気になる部分を持ってる人しか好きにはならないよね。


男だって、誰だっていいわけじゃないでしょ。誰もいなければ妥協するしかないだけでしょ。
    • good
    • 2

入りませんよ。



貴方は3歳児や70歳のお婆さんも恋愛対象に入るの?

男性も女性も選びますよ。
    • good
    • 2

そのとおりですね。

他の男性についてはいい人だと思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A