アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に住んでいるのですが、場所問わずで25万ほどで合宿免許を取得したいと思っております。どこかいいところ、もしくはおすすめのところがあれば教えてください。
条件
・安いほどいいです

A 回答 (2件)

この前知り合いが合宿に通っていました。

その合宿所を斡旋してくれたのが下記のサイトです。時期にもよりますが、今でしたらATで25万くらいで取れると思います。施設もなかなか良かったみたいですし、是非いかがでしょうか。ちなみに今でしたら「浜岡自動車教習所」と「ふくろい自動車教習所」と「セイブ自動車学校」と「西脇自動車教習所」など色々な所が25万以下です。さすがにMTで25万以下はなかなかありませんが・・・

http://www.drivers.jp/syoukai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!簡潔でわかりやすいです。URLまで書いてくださってどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/05/09 16:29



参考URL:http://menkyo.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLどうもありがとうございました!参照してみます

お礼日時:2005/05/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!