アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドなど、ドライブスルーで買うのが苦手、嫌だって人いますか?
自分は苦手です
マイクで話して注文とか、後ろで待ってる車がプレッシャーとかそういうのです
何か精神的なものですかね、?

A 回答 (4件)

そうそうメニュー見て迷ったり、聞き取れなかったり、モタモタすると後続車に迷惑かとプレッシャーが襲って来ます。


以前は現金落としたりとかね(笑)
今は現金使わなくて大丈夫だから落とす事もなく安心です。

モタモタ回避の対策に、ドライブスルーに入る前に、駐車場や他の場所でメニューを検索して、決めてからドライブスルーに進入してます。
    • good
    • 0

生活圏内にドライブスルー店がないので利用した記憶がありません。



ドライブスルー大国の群馬県には住めないと思います。
 ↓
https://www.nhk.or.jp/maebashi/lreport/article/0 …
    • good
    • 0

具志堅用高は


マックのドライブスルーで
これとこれくださいと
メニューを指で指すので
名前で言ってくださいと
スタッフが言ったら
「具志堅用高です」
    • good
    • 0

対面より買いやすいから好きですが、なんべんもなんべんも聞き直されます、いい加減カチンときますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A