アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林製薬の紅麹問題は5人の方がお亡くなりになりました。
所でこの社長元々、同族の人?テレビで見ると私より若いが随分髪が薄いですね。元々?それともこの事件でハゲになった?

A 回答 (2件)

小林製薬の現代表取締役社長である小林章浩氏は、1999年に小林製薬に入社1。

製造や国際営業部門を経て、2013年に42歳で代表取締役社長に就任12。小林章浩氏は、慶応義塾大学経済学部を卒業3。また、ミシガン州立大学で経営学修士を取得

自分が実験台になり毛生え薬開発して売ればいいのにと思います。ピンチはチャンス。
    • good
    • 1

文末に1や12の数字がついているのは、copilotの回答をコピペしたせいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A