プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスでも60歳〜70歳以上生きてる人いますが、当然食事なんて良いもんでもなく栄養バランスも悪いのによく元気に生きてるなと思うのですが?

A 回答 (2件)

生まれてからホームレスじゃないですからね。


5年とか10年の人が多いんじゃない?
それに「炊き出し」があるし、ホームレスと言っても日雇いをやったり、空き缶集めをしたりするので、食事にはそんなに困らないですよ。
むしろ病気になったらアウトでしょうね。
    • good
    • 1

戦争をしている国には


ケガ人はいますが
成人病はいないと言います

飽食している人の方が
病人は多いのです

粗食の人の方が長生きです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A