プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉と卵と少し野菜を食べるのとノンシュガーカフェオレを飲むだけの生活なんだけど栄養が足りないとうるさいです。

動物性の食品は栄養がバランスよく身体に対する栄養吸収率が高いと思っています。

こういううるさい人にはどーしたら良いですか?

A 回答 (5件)

がん病棟は、私も含めて偏食の人ばかりでしたね。

おかげで偏食できましたけど。反省はしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガン細胞は正常な人でも毎日生まれてるけど免疫力で抑えてるだけ。なので免疫力を高めて体温を上げて糖分を減らして炎症を起きないようにすることが大切。

お礼日時:2022/03/31 08:58

立派な 栄養失調体ですね お大事に

    • good
    • 0

カロリーが少な過ぎません? そんなに一日中グータラしてるの?



>動物性の食品は栄養がバランスよく身体に対する栄養吸収率が高いと思っています。
何の根拠? 独自の健康法で得意になってるお爺ちゃんみたい。

改善の余地おおあり。
食生活を大幅に直せばみんな黙ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーって体内で物を燃やす訳ではないのでそもそも無理がある数字なんです。意味がなくても数字化すると分かり易いから便宜上使ってるに過ぎません。

お礼日時:2022/03/31 08:41

だって、そもそも栄養が足りていないならでは?


炭水化物やビタミンはどうしてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミンはお肉と卵に沢山入ってる

お礼日時:2022/03/31 08:38

誰がうるさいのか?


実家住まいで親がうるさいなら、親が栄養管理者なのだから、自立自炊すればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自立自炊が基本の生き方。
なので何も言われたくないし干渉されたくない。

お礼日時:2022/03/31 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!