アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落選した作品って別の賞に出せますか?

質問者からの補足コメント

  • パッと思いついただけなので出しませんよーご安心あれ

      補足日時:2024/03/31 17:19

A 回答 (3件)

>パッと思いついただけなので出しませんよーご安 心あれ、



こういうのは、回答してくれた方々に対してとても失礼な書き込みだと思います。

そんな気持ちで質問しているなら、ある程度の長文で回答してくれた方々時間を搾取しているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません

お礼日時:2024/04/01 08:54

出せますが、模範解答としては、出さない方が良いです。


第一に、落選したもので別の賞に出しても作品の完成度的に何落選する確率は高いです。ただし、前例が無いわけではありません。この場合はジャンル違い(賞の色に合っていない)ということが考えられます。まずありえません。
第二に、下読みさんはだいたい色々な賞の下読みをやっています。同じ作品を出して悪い意味で名前を覚えられでもしたら不利になります。下読みさんだって横の繋がりはあるかも知れません。

落選した作品は、デビュー後にリメイクできるように置いておけば良いです。
    • good
    • 0

出せるとは思いますが 落選した作品を別の賞に出すという 考えが僕には理解出来ません



落選するはずがない と 納得いかないから と  落選した作品を別の賞に出すという 考えには 僕はならないです

落選した作品を改善したのを別の賞に出したり 新たな作品を出す って

考えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A