アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳にもなって、オシ活とかいってイケメンアイドル追っかけて、結婚もせず選り好みしてる姉。
見ていて苦しいです。
こうして女は自分の価値の低下に気づくことなく、身の丈に合わない理想を掲げ、更に歳を取って堕ちていくんですよね?

A 回答 (5件)

28歳にもなって、オシ活とかいってイケメンアイドル追っかけて、


結婚もせず選り好みしてる姉。
見ていて苦しいです。
 ↑
他人からすれば、滑稽ですが、
身内だと、苦しいでしょうね。



こうして女は自分の価値の低下に気づくことなく、
身の丈に合わない理想を掲げ、
更に歳を取って堕ちていくんですよね?
 ↑
そういうことです。

こういう人を、頭が悪い
というのです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


来ない人はいないなりに生きていく人もいますよ。
必ず来る保証はありませんよ。
いなければ、自由で家族はいらないで生きる人もいますよ。
それは人それぞれで、男も分かりませんよ。
どっちがどうというのは個々に違いますよ。
    • good
    • 0

>28歳にもなって、オシ活



推活って、メインは中年層ですよ。「まだ、若いのに」というべき相手ですね。

>こうして女は自分の価値の低下に気づくことなく

趣味ってのは、はまるとそれに夢中になってしまって、痛い人になるのですよ。分かりやすいのは鉄道かな。昔は切手とか古銭というのもそうだったけど、情報流通が発達していなかったからノンビリしたもの。だから痛いとまでは思われなかっただけ。今も昔も同じ。
    • good
    • 0

経済を活性化させていい人だと思いますよ。


結婚は別にしなくてもいいと思います。
収入があるなら自由ですからね。

「女」としても価値は30過ぎると急落します。
35になると無価値どころかマイナスになります。
見た目が若く見えるとかは関係ありません。
男は実年齢しか見ないし、結婚を望む男は子供が欲しいからであって
BBAを養うためではありません。

こじらせるとホストにはまる。
とかいう女もいますが、パチンコ同様一定層馬鹿がいるのでどうにもなりません。
    • good
    • 0

いや、結構そのまま幸せに生きてるよ。

仕事さえ続けてたら大丈夫だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A