アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性は、愛想振り撒き、何も考えずヘラヘラしているだけで、仕事ができて沢山のお金がもらえてチヤホヤされる。

男がヘラヘラしているのと、仕事ができない、仕事や会社を馬鹿にしている舐めていると怒られる、なぜこうも職場や仕事場では圧倒的に女性が有利なんだろうか?

「若い女性は、愛想振り撒き、何も考えずヘラ」の質問画像

A 回答 (7件)

圧倒的に女性が有利なんだろうか?


 ↑
それが、繁殖という点で
合理的だからです。

人間は生物の一種として、繁殖を
第一命題とすべくする
本能があります。

男は、生存競争を勝ち抜いて
それで始めて女性をゲット出来る
生き物です。

女性は、そうやって勝ち抜いた
男を向かい入れるだけ。

こうしたシステムが、優秀な子孫を
残すことが出来
人類全体にとって有益なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

産むのと子育ては、哺乳類では女性ですからね。

お礼日時:2024/04/20 16:08

女性蔑視も甚だしい奴だな。


女性を知らないとこういうキモいヤツになるという見本みたいだな。
犯罪だけはするんじゃねぇぞ。
    • good
    • 0

どこがうらやましいのか分からない。


能力・成績を適切に評価してもらえたらそれでいいわけでしょ。
男性の方がそれは有利だよ。
男性なのに評価されない、女性に抜かれるとしたら無能だからに他ならない。
    • good
    • 0

愛想振り撒き、何も考えずヘラヘラしているだけで沢山のお金がもらえてチヤホヤされる。

今時、そんな職場はないかと思いますが…
男ならヘラヘラしないで実力で頑張った方が、カッコいいと思います٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

いや、、、


それは一般的にはあまりないかと思いますが。。。
あなたの会社そういう評価をすると言う事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

おばちゃんになると


チヤホヤされなくなる現実。
    • good
    • 0

頑張って結果出してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A