アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事行きたくないです。
職場の人に愛想振り撒かなくて良いのかな?

A 回答 (6件)

愛想を振り撒く必要ありません。


自分の与えられた仕事をきちんとこなせば良いですよ。
    • good
    • 0

会社は『仕事』をする場所で『愛想を振り撒く』場所では ありません。


素のままで良いんです。
    • good
    • 0

普通にしていればOKです。

    • good
    • 0

無理に愛想を振る必要はないと思います。


愛想を振ることで疲れていたら元も子もないですからね。難しく考える必要はないですよ。
    • good
    • 1

来ないで下さいッ!

    • good
    • 1

愛想は仕事内容に含まれているのですか?


必要な事だけで十分ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!