dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピードが遅い車に限って信号を見切り発進したり、一時停止違反(ノロノロ止まらずに進む)をしたりするのはなぜでしょうか?運転が下手くそ?

A 回答 (5件)

老害運転


ほとんどがハイブリッド車
エコ運転のランプを見ながら走ってたら だらだら運転に繋がる。

先の信号が黄色に変わったらだらだらし始めるのが多い。
    • good
    • 2

それよくありますね



運転手が女性なら「優先してくれるだろう」という甘えから 全ての女性がそうとは言いませんが(笑)

ノロノロ運転や見切り発車、一時停止無視は身勝手さと甘え
運転技術がヘタもあると思いますね
    • good
    • 1

嫌がらせですよ。

2車線なら横並んでみるとわかりますよ。必ず横向いて視線合わせないか車ずらしますね。こおいうのが煽られた~投稿するんです。
    • good
    • 1

おじいちゃんですね



下手くそ??

危険ドライバーです。車間をとってください
    • good
    • 1

本当〜


聞いてみたいですよね。
一体何?って〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A