電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし貴方が職場の同僚に告白されて
断ったとして、

それ以降その同僚が
冷たくなり目も合わせなくなって、

仕事中、他のスタッフの声掛けには返事をするのに
あなたの時だけしなかったり
それが数ヶ月も続いたら、
あなたも冷たくしますか?


それとも優しくしますか?(´・_・`)

A 回答 (4件)

まあ塩対応も当然だろうなと思いますわなだってお互い気まずいし


だから冷たくもしないし優しくもしない
フラットな気持ちで淡々と同僚を続けると思います

前に質問者さんのご質問にお答えしたことありますけどね
今回この質問見て「質問者さん何も分かってない」って思えた
あなたが振った彼女に関してはもう何も言わないで欲しい
冷たくされて当たり前のことをあなたがしでかしたのは理解してます?
あなたは彼女を振ったどころか
後に「お前となんか付き合う気ねぇよ」みたいなことを
間接的に彼女がいる前で複数回言って彼女の失恋の傷を抉ったんだよね
振っただけならともかく別な言葉で傷つけたの分かってる?
自分を散々傷つけた相手なんて本当は視界に入れるのも辛いのでは?

申し訳ないですが質問者さんは人の気持ちに対して鈍感すぎだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

自重します……はい。そうでしたね、。
こちらも適度に距離は置きつつも今後あのようなことは言わないように配慮します。
大変心にささりましたσ^_^;

ご丁寧に有難うございました。
m(__)m

お礼日時:2024/04/01 23:00

人と状況による。


応じればよかったが、用があって気を盗られて
応じず、そのままにして
後でがなかったなあ。
以後はどこへいったやら。
あの時、応じていれば、違う道が開いたかなあ。
    • good
    • 0

私だったら仕事でどうしてもその人と話さなければいけないとき以外は関わらず普通に過ごします。

    • good
    • 1

どうどうとしてればいいんですよ。

あなたは何も悪くないですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!