プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚に仕事中ずっとPCの画面を監視されていたようです。
Excelのプリントが上手くいかず、何十分か四苦八苦していたところ、隣の席の同僚が、「Excelのプリントに何十分もかけるの無駄だから俺のパソコンからデータ飛ばしなよ。」と言われました。その同僚はずっと前を向いて仕事していたので、なんで私のしていることがわかったんだろう、、と不気味に思い、その同僚のパソコンのデスクトップをスライドさせると、わたしのパソコンの画面が出てきました。今までもずっとわたしのパソコンを監視されていたかと思うとかなり気持ち悪いです。他人のパソコンを業務中に監視するのは普通ですか? わたしはどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

上司なら見ていても普通


だと思います。
会社のパソコンなら見られても
何も困らないと思うのですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!