プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なしの状態から一発逆転する方法はありますか?

A 回答 (6件)

男性は女性の自分磨きで脈有りに復活しますが女性の場合には社交辞令までにしかなりません。

勿論貴方が自分磨き内面も変わったら
逆転のチャンスはあります。
    • good
    • 1

よっぽどカッコええとこ見せる

    • good
    • 0

ないと思いますよ。


何か季節もない出来事があれば話は別ですが普通に考えて脈がない人に対して振り向かせるのなんていうのはまず不可能に近いです。

そんな労力を使うぐらいだったら新しい人を探したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

自分の魅力を出し切っているか出し切ってないかでしょうね。


自分の魅力を出し切っているのであれば、
そこからの逆転は無理でしょう。
自分の魅力を出し切ってないのであれば、
アピール不足である為、逆転して脈アリになる可能性もあると思います。
    • good
    • 0

ありませんよ


ソレを「脈が無い」と言うんでしょ?
    • good
    • 0

知り合ってある程度時間が経っているのであれば、


なかなか逆転は難しい。
時間かけて出した評価が「脈なし」なわけですから。
これを覆すのはよほどの切り札でもない限り時間がかかります。

これまであまり話したことがないのならチャンスはいくらでもあります。
要は自分を知ってもらう機会を作れば良いだけですからね。
ただし、どっちに転ぶかは分かりません。
知ってもらった結果、脈なしに終わる可能性も普通にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A