dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏の車がラブホテルに入っていくのを偶然見てしまいました。どうしたらいいのか分からなくなってしまい、皆さまにご助言いただけると幸いです。

私は25歳で1つ歳上の彼氏がいます。交際歴はまだ半年足らずで会う頻度は週に2~3度、どちらかと言うとまだまだ付き合いたてのような感じで、たまに喧嘩もしますが基本的には仲良く、ラブラブで、私は上手くいっていると思っていました。私と結婚したいとも言ってくれました。

先日友人と地元でドライブをしていたところ偶然前に彼と同ナンバー、同車種の車が走っていました。その車はラブホテルに入っていきました。免許を持っていない私はこの時、同じ車種の同じナンバーってよくあるものなのかな、彼氏だったりして、いやまさかなと思うくらいでした。

しかし昨日、久しぶりに彼の車に乗った時になんとなくナンバープレートを確認したら記号も同じだったことに気が付いたんです。同じ車種、同じナンバー、同じ記号の車はないということをネットで調べ、無知でお恥ずかしい限りですがこの時初めて知りました。これはもう黒確定ですよね。浮気なのか、お金を払って性的なサービスを受けたのかは分かりません。その場では平然を装い、彼には今日話を切り出すつもりです。

こうなってしまった以上、私は今後も彼のことをきっと疑ってしまうでしょうし、快く送り出せる自信がありません。自分の心をすり減らし、彼の自由を奪ってまで一緒にはいたくないのでお別れすることを決めました。

ただ、証拠もないのに浮気してるよね?と問いただし、万が一にでも逆ギレされて最悪な終わり方になってしまうのだけはどうしても嫌です。大好きだからです。本当は別れたくありません。これからたくさん楽しいことが待っているのに、そこに彼がいないと思うと寂しくて仕方がないです。ですので今から証拠集めをするつもりも元気もありません。

どう話を切り出せばいいのか。こういうのって同じ事を言っていても伝え方1つでだいぶ変わると思うんです。彼のプライドを傷付けず、なるべく円満に終わるにはどうしたらいいでしょうか。浮気されたのに馬鹿だな、と思われるかもしれませんが私にとって彼は、全ての行為に「与える」を先立たせたいと思わせてくれるとても素敵な人でした。私は今までの人生史上、彼の一緒にいる時の自分が1番大好きでした。

私が他に好きな人が出来た、冷めてしまった、と浮気のことは知らんぷりして別れることも考えたのですが、昨日まで私は彼にデレデレだったのであまりにも不自然ですし自分が悪者になるのも嫌です。それなのに円満に終わりたいだなんて、わがままなのは分かっています。矛盾していますよね。

彼は性欲が強いタイプで会えば毎回していますし、1日に複数回する時もあります。彼が好きそうなことも頑張ってしていました。愛されているな、と思っていましたし交際期間を考えても、私に興味がなくなった訳ではないと思うので、もしかしたら心の入っていない放出行為だったのかもしれません。浮気ではなく風俗を利用したのかもしれません。でも彼の車がホテルに入っていったのを思い出しては、他の女の人に触れた彼を想像してしまい涙が出てきます。

なにかアドバイスをいただけたら本当に励みになります。参考までに回答者様は年齢と性別も記載していただけると大変有難いです。こんなに長文なのにも関わらず最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (13件中11~13件)

相手が配偶者ならば証拠集めも有効でしょうが、恋人関係なら残念ながら浮気は成立せず、あくまでも自由恋愛の範疇です。



なので見たことを正直に言いましょう。そして追求するのではなく、他にお付き合いしてる人が居るのか正直に聞いてみましょう。

私なら『浮気じゃないのでそれを責めるつもりは無いけど、私だけを見てくれる人じゃないと嫌なのでお別れしましょう』と言うかな。
    • good
    • 1

同じ車種同じナンバーまではあり得ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり記号(ひらがな)まで同じなのは有り得ないですよね。

お礼日時:2024/04/01 12:26

まずは証拠を掴みましょう



調査依頼してください

言い逃れできないように全方位から囲ってしまいましよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A