A 回答 (7件)

えと女です。


やっぱりいつも身に付けられるものが嬉しいです。
アクセサリーやキーホルダー、などなど。
付き合った当初、全然そういうのに興味なさそうな彼が
ブレスレットをくれた時はかなり感激しました。
後で聞いたら友達(男)とデパートに行ったとのこと。
そこまでして買ってくれたという気持ちが嬉しかったです(笑)

指輪はサイズがあるのでご注意を。
あとは短い手紙でも添えられたら如何でしょう。
がんばってくださいね!
    • good
    • 0

はじめまして!私は中2の女の子です。


えーと、やっぱりおそろいの何かが一番嬉しいと思います。指輪とかだと、サイズとかいろいろあるので、私はやっぱりネックレスなどが一番イイと思います。
    • good
    • 0

女の子の立場から言うと


ぬいぐるみとかうれしい!!(私の場合ですが・・・。)
でも、女の子によって欲しいものが違うので、
一緒に買いに行くのが一番かな?
おそろいのキーホルダーとかも最高!!
頑張ってください
    • good
    • 0

一緒に買いに行くのがいいと思います。

女の子は好みの問題が以外と難しいので…。
私だったら、学校に持っていける程度の使いやすいバックがいいと思うな♪o(^-^)o
    • good
    • 0

 naoyaさん、こんにちわ。

誕生日のプレゼントは本当に難しいですね。人それぞれに欲しい物は違うしね。でも、好きな人からもらう物はチョコレート1コでも嬉しいものです。

 もし、彼女に聞くことができるなら、何が欲しいか聞くことが一番。もしくは2人で買い物に出掛け、彼女の欲しい物をプレゼントしてはどうですか?これは、誕生日デートにもなっていいんじゃないでしょうか。聞くことも2人で買物も無理なら本はどうですか?中3といえば本を読んでいろいろ吸収できる時期です。心が豊かになる本をプレゼントしてあげるといいかも。今、本屋さんでは心に残る本のコーナーとかあるので選びやすいですよね。

 あと、皆さんが言うように短い手紙は嬉しいと思います。照れくさいかもしれないけど、是非手紙も忘れずにね。楽しい誕生日になるといいね。
    • good
    • 0

私は、あんまりモノを貰うのが好きではないので、花とかバースディカードとか本とか映画の券とか、ちょっとしたものを貰うのが嬉しいです。

(モノより想い出派なのです)でも確かに中3ってことを考えると、花はあんまりかも知れませんね。モノは好みがあったりして、難しいですよ。彼女のタイプにもよります。でも結局好きな人からもらったものって、なんでも嬉しいですよ。でもこうやって教えてグーで、質問するぐらい、彼女のことを思ってるんだから、何をあげても気持ちが伝わると思いますよ。(私ならスーパーボールが欲しいけれど。)私は、貴方の彼女を知らないので、貴方が無理をしないで買えて、彼女が好きそうなもの、若しくは彼女に似合いそうなものを選んだらいいんじゃないかと思います。結局何をあげても、貴方が彼女を喜ばせようと一生懸命選んだってことの方が、嬉しいと思うから。(ちなみに私は中3<社会人です。)
    • good
    • 0

同じく女です。


身につけられるもの+お揃いなんかだと、更に嬉しさアップだと思います。
女の子にもよりますが、大抵、女の子同士で話していると、花は最悪~っていう意見が出ます。だって、せっかくもらっても、何日かするとゴミになるし、ドライフラワーもいまいちだしってことで。
話してると、ぬいぐるみも結構ポイント低いです。
No.1のおっしゃられる通り、短い手紙は、ひっすうアイテムだと思います。
頑張って下さいね^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです! 元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いま

別れた彼女に誕生日プレゼントをあげたいです!
元彼から誕生日プレゼントをもらったりしたらどう思いますか?
またどんなものをあげたらいいですか?彼女は高校1年です!
自分はまだ彼女事が好きです。
彼女の誕生日は8月です!
回答待ってます

Aベストアンサー

若いと、とりあえずもらっておこう、というずる賢さが足りなくて、もしかすると、開封しないで返ってくる可能性もありますよ。

私も10代の時、別れた彼から宅急便で誕生日プレゼントが届いたのを、受け取らずに着払いで送り返してしまって、後からまた復縁をした時に何だったか聞いても絶対に教えてもらえませんでした。
少し後悔してます(笑)

ちなみに、その彼とは何度か付いたり離れたりして今はお互い別々の家庭を持ち、年賀状のやり取りだけになってますが、そのプレゼントが何だったのか未だにわかりません。

Q高校生男子です。 彼女の誕生日が近いんですが、一体どんな奴を渡せばいいのか分かりません…汗 初めてな

高校生男子です。
彼女の誕生日が近いんですが、一体どんな奴を渡せばいいのか分かりません…汗
初めてなので参考させてもらえませんか??

お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

一緒にお出かけして、
出かけ先で、彼女が「可愛い〜!」とか「欲しい〜!」とか言ったもので、
『自分がプレゼントできるかな…と思える金額のもの』を、

その場で「じゃあ、プレゼントするよ。もうすぐ誕生日でしょ^v^?」って感じで
サラッとしてくれると嬉しいです♪

安いものでも、自分が欲しいと思ったものを買ってもらえるのは嬉しいものです。

大事なのは、
「いつでも何でも買ってあげる雰囲気にはしない」ことです。

あくまでも「誕生日だから。特別」ということを、
さりげなく伝えませう!

……じゃないと、何でもかんでも買ってくれる人と思われるんで。

Q2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてくだ

2万円までくらいで、今までで彼女にもらってうれしかったものを教えてください!
来月彼氏の23歳の誕生日なのですが(一緒に祝うの3回目)、何をあげたらいいかわからなくて困ってます。
今までは、財布とネックレスをあげました。

彼からは「いらないよ」と言われているのですが、何もあげなのは・・・と思うのであまり高くないものでも何かあげたいなと思っています。

彼がいらないという理由は、彼の実家は誕生日を祝う習慣がないそうで、彼は誕生日=特別な日 という考えもあまりからなようです^^;

私は小さいころから毎年家族がお祝いしてくれていたので、
誕生日は特別な日だと思うし、来年から彼は海外で一緒にお祝いできるのは最後かもしれないのでお祝いはしたいのですが・・・。

今のところ候補は、
・バッグ(タケオキクチとか)
・ベルト

・・・くらいしか思いつきません^^;
なので、みなさんの嬉しかったプレゼントを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

来年からは海外という事なので、実用的なものがいいと思います。
ボールペンはいかがでしょうか。名前入りのものをプレゼントされてはどうですか。自分で買う場合だと安いものが多いでしょうし、海外でサイン(署名)を求められることがよくあると思います。その時に自分の名前が刻印されているペンだとかっこいいし、これからも長く使えると思います。
ただ万年筆はメンテナンスが必要で面倒なので、少し高級なポールペンがいいかと思われます。
是非一度検討してみてください。

Q今度彼女と初エッチをします 僕も彼女も初めてです どんなことをしたらいいんですか? 僕は彼女にするの

今度彼女と初エッチをします
僕も彼女も初めてです
どんなことをしたらいいんですか?
僕は彼女にするのが初めてなのでどうしたらいいか教えて下さいお願いします

Aベストアンサー

彼女のペースに合わせましょう。

受け入れる側としては初めは辛いと思います。
あなたが嫌いなのではなく体が言うことを聞いて
くれないのです。

心で受け入れることができても体が受け入れ
られないジレンマに彼女は陥ると思います。

嫌がったり痛がったりしたらそれ以上しないこと
必ず体も受け入れられるようになります。

その時までは優しく合わせてあげましょうね。
(もちろん避妊は忘れずに)

Q彼女の誕生日とクリスマスが近い

まず私が用意してる物は「TDSの2dayチケット、ホテルの1泊」です

1.TDSのチケットは紙切れですが、チケット(物として)を渡せる事が出来て
彼女の誕生日、12月20日に贈りたいと思っています

2.ホテルの件は物としては渡せないのかな?
とりあえず1dayじゃなくて2dayなのは一日ホテルに泊まって2日楽しむからだよ
と伝えようかと思っています

1を誕生日に贈る
2をクリスマスに伝える(もしくは誕生日にクリスマスプレゼントは無いけど代わりにホテルに泊まろうと言うか)
を考えたんですが、やはりクリスマスはクリスマスでしっかりとしたクリスマスプレゼントが欲しいですよね?

正直、クリスマスプレゼントはお金の関係で大きな物というか、立派な物は贈れません
何一つ買えないって訳じゃないんですけどね
アドバイスをお願いします

Aベストアンサー

私も似た境遇ですね。記念日が近いのは本当に考え物です。
というのも、誕生日ではありませんが、結婚記念日が12月22日なんですよ。

私としては別々に祝いたいので、
とりあえず安くても、なにかプレゼントをしております。
もちろん宿泊や旅行なんかは別カウントですが。

宿泊や旅行はお互いが楽しめるものですから、
それをプレゼントとしてしまうのに抵抗がありまして…。
去年は旅行でクソ高い旅館に泊まりつつ、
旅館の従業員の方々に協力してもらい、
部屋食の際にお願いしていた花束を持ってきてもらって、
花束で喜んでいる間にプレゼントを渡したり、と色々やりました。

しかも頼んでもいないのにケーキが出たり、
女性従業員一同からの気持ちとかいって、高級菓子までもらいました。
なんか妻思いのやさしい旦那さんを応援しよう!という動きがあったそうで。



今年は金銭的につらいので、旅行もできず、
プレゼントは初の10000円割れです。
毎年単品で10000円以上が目安だったんですが…。
が、とりあえず2回分、すでに確保済みですよ。
6000円くらいの時計と、4000円くらいのピアスにしました。



私の場合のやりかたですので、参考程度にどうぞ。
同じような境遇。お互いガンバって喜ばせましょう!

私も似た境遇ですね。記念日が近いのは本当に考え物です。
というのも、誕生日ではありませんが、結婚記念日が12月22日なんですよ。

私としては別々に祝いたいので、
とりあえず安くても、なにかプレゼントをしております。
もちろん宿泊や旅行なんかは別カウントですが。

宿泊や旅行はお互いが楽しめるものですから、
それをプレゼントとしてしまうのに抵抗がありまして…。
去年は旅行でクソ高い旅館に泊まりつつ、
旅館の従業員の方々に協力してもらい、
部屋食の際にお願いしていた花束を持ってきてもら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報