電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は短時間のバイトしかした事がないので正社員として働くにはどう在らないといけないかはっきりわかりません、、
職種にもよるかもしれませんが、正社員として働いていくためには、人にこれやってと言われたことだけをやるとか決まったことだけやることにはならないですよね?
沢山あるやらなければいけない業務を自分で優先順位をつけてこれはいつまでに終わらせてこれは今日中にとか予定を立てて自分で仕事を進めるのですよね、、?
私はそういう風に仕事をしたことがなくて、、

A 回答 (3件)

最初は分からないでしょうから、


指示待ち人間にならないよう
積極的に「何か私に出来る仕事はありますか?」
的な姿勢で臨みましょう☆
    • good
    • 1

考えることはありません。

新入社員として動けばいいと思います。
    • good
    • 0

正社員=事務・営業ではないです。


例えば今あなたがやっている仕事をフルタイムにしたら、正社員に近くなります。
3年もやってれば正社員に登用してくれるかも知れません。
正社員でもバイトでも仕事内容はさほど変わらないはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています