プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の放送だったと思うのですが
細木数子のクッキングのコーナーで豚ロースを使った生姜焼きのようなお料理を作ってました。
途中から見たのでお肉を焼いてるところからで、タレに何が使われてるのか全然わかりませんでした。ご覧になった方是非教えてください!!

A 回答 (1件)

つい最近同じ質問がありましたので、こちらを参考されてはどうでしょうか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1373293
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですがうまくヒットしなかったようですね(^^;
今日の晩御飯に間に合って嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!