アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気は女もするのに浮気は男しかしないものという風潮があるのはなぜですか?
女の方が声がでかいから?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足りなかったかも知れませんが少なくとも私の周りの女ははっきり(女は浮気はしない)と言わなくともそう言いたげな口ぶりをします

      補足日時:2024/04/03 18:21

A 回答 (27件中1~10件)

♂はシタイじゃん?


溜まってるモン出したいじゃん??

♀は受け入れる側じゃん?
リスク大きいじゃん??

だからだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー?その割に私の周りには平気で複数の相手としたり
ヤリモクの女が多いんですよね

お礼日時:2024/04/03 15:43

その比率に2倍くらい差があるからです。


https://liaminc.jp/matching/6181/#:~:text=%E6%B5 …
    • good
    • 0

そんな風潮なんかないですよ。

貴女が揶揄われているだけです。
女の浮気とは言っても、相手は男なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも私は一度もしたことないが

お礼日時:2024/04/03 15:46

女を叩くと、数倍になって帰ってくるから言わないだけです。



例えば

パパ活で男が女に金をつぎ込む男
→女は楽して金稼げていいよね。男は無理だから

ホストにはまる女
→そもそもそういう店に何度も行く女が馬鹿だよね

女性の自殺者が増加
→執斎には男の自殺が3倍以上多いよね

となりませんから。
    • good
    • 0

そんな風潮聞いたことないですけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味ないからでしょ

お礼日時:2024/04/03 15:58

女が浮気をすればそれは男に問題があるからだと見なされやすく、男が浮気をすればそれは当人のせいだと見なされやすいため、一昔前までの男性が女性を護るべきだといった価値観も相まって、男性のほうが責め立てられやすいからだと思います。



なので男性は女性の浮気率等を認識していないわけではない。

あと、パパ活や援助交際なんかでもそうだけど、お金を払ってサービスを受ける側の人間の方が責め立てられやすいのです。
    • good
    • 0

No.3です。



> 少なくとも私は一度もしたことないが
甲斐性が無い、魅力がない、ただそれだけでしょう。
不幸が幸に転じて、良かったですね。
    • good
    • 0

聞いたことないです。

    • good
    • 0

いいえ、男の方が声がでかいので、自慢気に言いふらすバカが居るからです。

    • good
    • 0

聞いた事がないです。



しかしない=100%ということです

多いとか少ないなら聞いた事があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A