アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れじゃなく、彼が一方的に好きかわからなくなったから別れたときって復縁の可能性ってありますか?高校生です

A 回答 (4件)

好きかわからない=もう好きじゃない。


だから、可能性はほぼない。

でも高校生、特に同じ高校だったら環境的にかなり狭い。
つっくいたり離れたりを繰り返すカップルが多いのも事実。
高校時代なんて、あっという間に終わる。まだ好きなら、後悔しないように待つよりも動いた方が早い。
たとえ失敗しても、すぐに環境は変わる。
    • good
    • 1

あなたがはい分かったから。

と完全無視をすれば復縁はあります。男は未練たらしいから、無視されると追いかけてきますが、それでもいいから友達で居たいと言うと無理です。
    • good
    • 0

離れるとなんか寂しくなって恋しくなっちゃうんですよね。


でもそれ錯覚だから。
一緒にいても好きという感覚が湧かない(好きか分からない)ってのはつまり、そこまで好きじゃないってこと。
復縁してもまた同じこと繰り返すよ。
また彼女を傷つけたいのなら「やっぱり好きだって分かった。キミじゃなきゃだめだ」とでも言ってみればいいと思います。
    • good
    • 0

他に女ができたとか、とにかく自分の都合で一方的に別れるようなワガママ、薄情な男ですから、


また軽い気持ちで復縁を持ちかけて来る可能性もあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A