アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xで知り合った男性と2回目の会う約束をしました。
行きたくないので、連絡があっても無視していても大丈夫でしょうか?
住所も交換していて正直少し怖いです。
この場合フェードアウトしても大丈夫でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 会う日程は決まっていて、どこで会うかの詳細は決まっていません。

      補足日時:2024/04/03 23:24

A 回答 (4件)

無視はよくない。

きちんと今後の交際を断りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 00:00

やっぱりあなたとは合わない感じがしますので、


すみませんが、あなたと会う事はできません。
とはっきりと言った方がいいかと思います。
相手に自分の意志を伝えずに、無視していると
相手は理由を知りたがるでしょうから、
あなたに連絡を取りに来ると思います。
ですので、上記のような感じで、
自分の意志をはっきりといったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかげで、理由をつけてなんとか断ることができました。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/05 00:01

なんで気が進まない人に住所教えるんだろうね?


そんなところで女漁りしているのにロクなのはいませんよ。
適当に誤魔化しながら早急に引っ越しましょう。あなたのことがニュースになりませんように祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/05 00:01

なんで住所を初対面の人に教えたのか謎です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A