アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が旅行先で他の女とえっちしたことを知ってしまって、その腹いせ?で私も他の男とやってしまいました。
間違ったことしたのは分かってるのですが、これでおあいこってことで彼氏のことを許すべきですか?
それともやっぱり別れるべきですか?

彼氏は、浮気が私に知られてることを知りませんし、他の男とやったことも知りません。

A 回答 (17件中1~10件)

このまま結婚なんてしたら後で子供が可哀そうになるから、


その前には別れた方が良い。
    • good
    • 2


君もこの歌と同じ徹を踏んだということね。
きちんと後始末宜しく。
    • good
    • 0

問題は誰を傷つけたかね。


代わりにした他の男さんはどうなったかもあり。
彼だけでなく、そちらもきちんと始末をつけましょう。
    • good
    • 3

自分のしたことと、彼を許すことは同列にはできないのですが、お互い好きにしてるという意味ではお互い様です。

ただ男は自分のことを棚に上げて女を許しまさんから、バレたらそれなりに修羅場になるかもしれまさん。でも浮気自体を責めずに他の男を関係を持った意味があまりわかりません。別れるきっかけにしかならないような気がします。他の男と関係を持って今からを許すという感覚が少しわかりません。間違っているというより今の彼との関係を終わらせてるように思うんですが。ご参考に。
    • good
    • 3

気持ち良かった方と付き合おう

    • good
    • 1

どうでも良いが、良く話し合いなさい。



結果、どうなっても知らん。
    • good
    • 1

浮気は病気。


浮気する男も最低だけど、
腹いせに簡単に彼氏以外の男に股を開く女はただのビッチ。
お似合いです
    • good
    • 1

いい経験しましたね。

やっぱし相手によって、違うでしょ。
違いが分かっただけでもいい経験ですよ。
その違いで判断しましょう。
体の相性、性格の相性、どっちがよかったかな。
    • good
    • 1

別れてエッチした人と付き合いましょう


見つからなければ何をしてもいいと思う人は
人として日常生活でも信用できません
    • good
    • 1

まぁ、そんなに悩まず


彼がヤったなら、

私もやるって自然な行為


いちいち言う必要なし

そのうち飽きる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A