アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が旅行先で他の女とえっちしたことを知ってしまって、その腹いせ?で私も他の男とやってしまいました。
間違ったことしたのは分かってるのですが、これでおあいこってことで彼氏のことを許すべきですか?
それともやっぱり別れるべきですか?

彼氏は、浮気が私に知られてることを知りませんし、他の男とやったことも知りません。

A 回答 (17件中11~17件)

彼氏、女運がないと悔やむでしょうね。

性の問題をやられたからやり返す、と言うような女性の発想は余程知性の低い人でない限り思いつかないのですが・・・どっちみち別れる2人だと思いますので、いつ別れるかを考えた方が2人のためだと思います。
    • 1

別れたほうが良いと思いますよ。

浮気された腹いせに…という考え方は彼のことを恋愛対象ではなくて所有物として見てますよね。
お互いのためにサッと別れたほうが良さそう。
    • 1

あなたの気持ちはどうなんですか?

彼氏といたいなら、別れない、何も言わない。
他の女とセックスした男なんかやっぱりイヤだと思うなら別れる。

あなたがイヤかどうかで決めることです。

彼が浮気をバレてないと思ってるなら、きっとまたやるでしょう。
その時、あなたはどうするか?
今から決めておいた方がいいです。
悩まないですみます。

それと、あなたが他の男とセックスしたことに彼がきづいたら、あなたを責めて別れるとか言い出すと思います。
それが自分のせいだと分かっていても、あなたを責めます。
男は狭量でズルいですから。

もし別れるとしても、あなたがしたことは言わない方がいいです。
自分のことは棚に上げて、あなたのことをヤリマンとかビッチとか、不快なことを言いふらしたりします。
気をつけた方がいいです。
    • 2

腹いせっていう思考が愚かな行動だなと思います。

なんの意味もなかったことがわかることでしょう。

付き合いを続けるかどうかはあなた次第でしょうけど、
腹いせは相手に報告しなければ達成したことにはならないでしょう。

恋愛には べき論はありませんが、事実だとすればなんか悲しい恋愛ですね
    • 4

おあいこにして気が済んだというのなら許してもいいですし、やはり許せる気がしないと言うのでしたら別れても良いでしょう。

同罪になった以上は一方的に非難できる立場ではなくなってしまいましたが、だからといって「許さなくてはいけない」という訳でもないので、どうするにせよあなたの気持ち次第です。
    • 1

何だかんだ言っても、彼氏の事が生活の中心なのね!

あなたの気持ち次第ですから、お好きなように。
但し、幸せからはドンドン遠退いているように思えます。
    • 1

別れてあげてください。

• 3