電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中の彼氏の行動

彼氏は夜行性で基本金曜、土曜は
夜中の3時4時まで起きています。

先程わたしは不意に目が覚めて
パソコンを触ってる彼の元に行くと
明らかに動揺しており、1人でする前だった
ようです。。
わたしは知らないふりをしたのですが
全然1人でしたらいいと思いますが、
最初から1人でする方がすぐに終わるし楽と
言われているのでなんか悲しい気持ちになりました。
最近ほとんどすることもなくなっており、
まぁ私が腰を少し悪くして遠慮してるんだとは思いますが、、、
こういうもの、と思うべきなんでしょうか。

A 回答 (3件)

セックスレスは別れの原因にもなりますよ!


お互いが満足してる回数こなしてるならともかく
足りないと思うのであれば
交渉した方が良いです。

最初はしてたのに
だんだん回数が減るって
明らかに原因があると思いませんか?
それをお互い打ち明けて
解消出来るならした方が長く続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

そうですね。交渉してみます。
最初に比べると少なくなったのはなりました。
抱きしめてくれたりちょっかい
出してきたりはしますが、、

タイミングを見て言ってみたいと思います。

お礼日時:2018/09/09 08:06

早めに改善した方が良いですよ。



今は1人でして済ませてるけどそのうち風俗行ったりチャンスがあれば外で女作ったりしますよ。


SEXしなくてもアナタが手やクチで優しくヌいたげる。
男は凄く愛を感じます。

その愛からアナタを愛しく思い抱きたくなります。


1人で寂しくさせないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もっと勉強したいと思います( ; _ ; )

お礼日時:2018/09/09 08:06

他の女性に向いてしまう。


風俗を利用してしまう。
よりはよっぽどいいのかと思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
そう思えばいいんですよね(´;ω; ` )

お礼日時:2018/09/09 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!