プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2日に1回は喧嘩をします。原因は毎回私。私の言葉の使い方が間違っていたり、へえ、そおなんだ。と言うと、へえが馬鹿にしてると怒ります。カッとなったら手が出ます。昨日は顔あたりを殴られる口から血が出ました。今までは髪の毛を引っ張られたり、首を絞められたり、押されたり、ビンタされたりだったの血が出ると、そろそろヤバいのかなと思い始め、初めて私手を上げてしまいました。一発のビンタが効いたのか、その後は何もありませんでしたが、正直本気でビンタしていません。ですが彼は、ずっと痛い痛い言っています。私が手を出すことはおかしかったのでしょうか。

A 回答 (6件)

自分より下だと思っていた人間に反抗されたことで


怖くなったんでしょ
何もしてこない人間じゃないと強く出られない
弱い人間だってことです

なんで付き合ってるの?
    • good
    • 0

普通やばいと思ったら警察に相談するけどな

    • good
    • 0

君達2人の間には既に答えが出ています。


そうです 離れるべきだって 互いの為に。
    • good
    • 0

これで、二度とお互いが誰に対しても手を出さなくなるなら、どうにかなるかもしれません。


どちらかが、誰かに、一度でも手を上げることがあるなら、別れたほうが良いです。
    • good
    • 0

もう終わっていると思いますよ。


暴力って振るう方も振るわれる方も慣れてしまいます。
側からみたら異常なのに、本人達は気づかないって事あります。
血が出るほどの暴力は我慢の範囲を超えています!
すぐに別れた方がいい!
    • good
    • 0

彼氏のDVだけではなく貴女もDVしたのでしょう?



自分の痛みは感じて彼の痛みは気にしないの?

お互いが暴力をした場合はDVでは無いですよ。

本気だとか力を入れてなければ相手を怪我させて良いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!