dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女友達と2人で会うと言いました
心配だと言ったら、〇〇ちゃん(私)がもっと魅力的になればいいんだよ
僕は〇〇ちゃん(私)のこと好きだからと

なんで、心配いらないよとか言ってくれないんですかね?
心配する私がおかしいですか?

二人であったら心配になりませんか?
わけわかりません

A 回答 (4件)

なら、最初からその情報をちゃんと記載しておくべきじゃないですか?



こちらが答えたあとから、こうだから嫌なんです!って
なんか逆ギレする様に言われましても……知りませんから、そんなこと。

こちらは、書かれた情報を元に、答えられる範囲で答えているだけですので。

なお、相手の女性の気持ちとかどーでも良いです。
問題なのは、彼氏の意志ですので。
彼氏を信じてるので、私は平気です。
    • good
    • 1

No.2です。

許せますよ。

だって、私も、逆に、本当になんとも思っていない男友達と2人で食事するだけなのに
ギャーギャー言われたり、グチグチ言われるのは嫌なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が嫌なのはその人が彼氏のことを好きだったから嫌なんです
私も別に何もなかったら合わせます

お礼日時:2018/07/13 00:11

わたしは気にしません。



「どうぞ。どうぞ^v^」と思いますし、実際そう言っています。

基本的に、相手の誠実さを信じているというか…。
あなたはそんなヤツじゃないもんね。…と。

ちなみに、一応、
半分冗談、半分本気的なノリで、
「それで女友達と関係持っちゃうような男なら、即バイバイしますから〜w」とも言います。

ま、それでも浮気するような男なら、
自分の見る目のなさに呆れて反省すると思いますし、実際、即バイバイ(言い訳は一切聞かない)…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うの許せるんですか?

お礼日時:2018/07/12 23:33

惚れたもん負け。



別れ話切り出せるなら出した方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!