dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレのこともう好きじゃないけど
今も二人きりで会っています。
相手はまだ私の事思ってくれています。
期待させてしまうのでもう会わない方がいいのでしようか。
私は今の距離感の方が付き合っていた頃よりも落ち着き、心配することや、期待して裏切られること、傷つくこともなくなりました。とにかくラクなのです。
でも元カレが付き合いたいという気持ちがあるので、もうこの関係はやめておいた方がよいのでしょうか。
曖昧だと傷つけてしまいますよね…

A 回答 (3件)

いや、そのまま関係でしたら続いてもいいと思いますよ。


お友達でもなし、彼氏でもないというのは気楽でいいよね。
そういうあいまいな関係もアリだと思います。
気にせず続けてていいです。それは彼氏ができたら自然消滅でもいいし、そのまま続いてもいいですね。
    • good
    • 0

逢わないのがお互いの為。

新たな恋を見つける為にも?元カレにもう逢わない事を告げて、新しい彼氏を見つけて下さい。いい人見つかりますよ!あなたの事を真剣に考えてくれる人が!
    • good
    • 0

ハッキリと気持ちがないのなら言ってあげて下さい。


お互いに早く次の出会いのチャンスを無くしてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!