dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中です。
付き合う前より返事減ることは普通ですか?
初めてのお付き合いなのでよくわかりません。
お互い社会人で実家暮しです。
返事が減ると冷めたのかな?とか思うべきですか?
毎日少しですがLINEはしています。

A 回答 (1件)

付き合う前よりLINEの回数が減った。

寂しいですよね。私的には付き合いだしたら嬉しくてLINEの回数が増えると思うのですが男性の方からしたらやっと自分があなたを手に入れたあんどかんが強く仕事も忙しくLINEの回数が付き合いだしたら減ったのかなって思いますよ。でも、LINEがなかなかこないと寂しくなんだか不安な気持ちになりますよね。でも、あまり考え過ぎないように…。LINEこないと寂しいなーって一度送られてみてはどうですか?折角お付き合いができるようになったのですから素敵な時間を彼氏さんと過ごされると良いですね。
あなたが幸せになれますように。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!