アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚向いてる人でも、結婚しない時代なのでしょうか?
天海祐希さんや石田ゆり子さんは良いお嫁さんになりそうなのに、独身ですし。
竹野内豊も良い旦那さんになりそうなのに、独身ですし。
結婚向いてる人でも、結婚しない時代なのでしょうか?

A 回答 (7件)

タレントの人間性なんて視聴者に判りませんよ。


結婚に興味が無いのでしょう。
    • good
    • 0

ホモちゃんもいるしレズちゃんもいます


愛人生活を辞めたという人もいます
人それぞれ
稼いでいる人は別段結婚という形をとらなくていいという人もいます
パートナーと呼んでいる独身女優もいました
不倫していただけなのにね
昔の大女優のほとんどが監督の愛人
大企業の愛人でした
    • good
    • 0

それは本人次第なので本人しか分かりません。

他人が決める事ではありません。
    • good
    • 0

向いているかどうかは、結婚してみて分かりますよ。


〜そう、であって、向いているかは不明。
    • good
    • 0

医者の子は医者


介護士の子は介護
    • good
    • 0

>天海祐希さんや石田ゆり子さんは良いお嫁さんになりそう



 なりそう!なだけで
なる!とは、限りません!

>結婚向いてる人でも、結婚しない時代なのでしょうか?

 結婚向いてる、向いていないで
するものではないでしょう
    • good
    • 0

この3人がなぜ結婚に向いているのでしょうか?


本人の気持ちがなければ、決して向いているとは言えないでしょう。
結婚に向いている人は、選り好みせず、すぐに結婚する人のことだと思います。
そういう人は早く結婚しますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A