dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。
歳の差婚したいです。
理由は、単純におじさんが好きだからです、
若い男性がなぜか、受け付けられないんです。

とはいえ離れすぎても不安があるので、+15〜20歳がいいなと思います。

私は顔もスタイルも自信ありません。
普通~の田舎の女です。
収入も低いです。明るく話すことは、得意です。

求める相手は…

・性格重視。とにかく優しい。安心感がある。信頼させる努力をしてくれる。困った時手伝ってくれる
・年収は、極度に節約しなくとも、お金お金~てならなければいいです。
・顔がタイプのひと
・スタイルは、細くない人がいい
・理想の芸能人は、吉岡秀隆さん、阿部サダヲさんです。

やはりそういう男性はモテるでしょうか。フツメンほどモテると聞いて自分に自信ありません。

A 回答 (14件中11~14件)

パパ活してください


年上だからって趣味もありますから
目の肥えた都会の人が選ぶかどうかはわかりません
田舎なら40.50代で独身が多いから
畑の労働力としても歓迎されます
貴方の理想の人もいます
    • good
    • 1

世の男性群は大喜びすると思います。


この理想の男性は沢山いますよ!
頑張れー⚐⚑⚐ ˊ˗
    • good
    • 0

モテないと思います。

私はまさに質問者様と同じ歳の時に婚活してたことがありましたが、13歳くらい歳上の男性は3人くらいいましたが、話が続きませんでした。
優しくて良さげなんですが、世代が違い何を話していいか分からない。
1時間一緒にいるのも苦痛な人と結婚は無理、って思いました。
あとなぜか、食事の好みも合わなかったり、むこうはいい歳なこともあって、結婚生活や子育ての理想もだいぶ違うように思いました。私も職場ではオジサンの方が仲良しでしたが、おそらく結婚しても、意見が合わないだろうなと思いました。
そんなわけで、婚活市場に行くと凄い歳上で優しそうな男性(草食男子)は結構残ってると思いますし、管理職などもいると思いますよ!
    • good
    • 1

太った冴えないおっさんでも良ければ紹介しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A