dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

想像や感想はいりませんので
必ずURLなど情報元なども添えて下さい

複数の回答でも、どしどしお願いします

A 回答 (3件)

4月3日の私の投稿みてください



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678240.html
    • good
    • 0

ちなみにコロナワクチン後遺症として腎疾患が多数報告されています

    • good
    • 0

反ワクチンの論拠となっていた論文が正式に撤回されました。


https://x.com/mdphd_mouchoi/status/1763161692584 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナワクチンの危険性、政府のうごき、ワクチン・製薬企業利権の背景情報
・・こちらはその内容なりますか?


『反ワク(笑)』そうした情報はテレビなどで溢れ返っているので
今回危険性を裏付ける情報をもとめて質問させていただいております
(質問内容を理解できない、最低限のマナーを守れない姿勢は改善して下さい)


・Cureus誌の信頼性

・誰が書いたどの論文を
 誰が撤回(または指摘)したのか

・正式と仰ってますが
どの機関が何を認証したのでしょう

こうした背景を貴方自身はきちんと把握できてますか?
(もしできていないなら今後は内容を理解した上で、
こうした拡散行為をしてください)

お礼日時:2024/04/05 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A