プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少量の中出しなら妊娠する確率は下がりますか?

A 回答 (9件)

ゴールに到達するコが含まれない可能性もあるので、確率は下がります。

    • good
    • 2

うちの嫁はその少量の中だしで妊娠したんだけど・・・


そもそも人間の体って妊娠しやすいように出来ているので
体の状態が良い時だと、少量でも100%妊娠する。
    • good
    • 2

多いより少ない方が確率は下がりますが、ゼロにはなりません。



宝くじ1枚買って大当たりする人もいれば、30年買い続けても当たらない人もいるのと同じです。

妊娠の可能性は常にあるので、覚悟は常にしていてください。
    • good
    • 2

量の問題ではありません。

女の体調によります。
    • good
    • 1

下がりません。

    • good
    • 0

時と場合に、よる

    • good
    • 1

妊娠には、約2,000万個の精子が必要とされています。



この2,000万個の精子も運動率や前進運動率、正常形態率など勘案した数字ですので、
これよりも少ないと妊娠しにくくなるという事です。

・・・

1回目の射精と、2回目、3回目、4回目の射精による精液の量と精子の数は射精回数とともに減ります。
要は、4回目の射精で中出しした場合の妊娠する確率は、1回目の射精で中出しした時よりも低いという事。
    • good
    • 1

下がりません。

    • good
    • 1

変わりません。



でも、大丈夫ですよ。
あなたが責任をとってパパになれば良いだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています