アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月31日に、男性の婚約者と、性行為の途中?までしてしまいました(自分はしたい訳では無かったのですが、)、
その際に相手のを抜いてと言われて抜くことと、相手は陰部を出してる状態(射精もしてました、)、自分は下着、ズボンを履いてる状態で、陰部を擦られたこと、
相手が精子がついてる手ですこし私の手とか服の上から?触れられたことがあって、
そこから、今日に至るまでなんとなくお腹が痛かったり気持ち悪くて、吐き気があったり、お腹がチクチク?したり、よく聞くご飯の炊けたにおいが雑巾のような?においに感じたりしました、。でも、妊娠してる可能性はない?また、してるとしてもこんなはやく妊娠初期症状て出ないですか?
もともと同性愛者で、女性とばかり行為やおっきいして来て、女性とは妊娠のリスクが無いからと、なにも心配して来なくて
今回のお付き合いしてるかたとも、結婚が目的(精神的、経済的な安定が目的)で、
男性と付き合うのとかは大分久し振りで、妊娠の知識とか忘れてしまってて、どうなのかわかりません、。
心配しすぎでしょうか?
また、その相手のかたが小学校の先生で、3回目のデートで家に呼ばれて今回みたいなことになった上に、家に向かうまでの道中で同僚の先生達の不倫とかのゲスい話しとかばかりされたり、一緒にテレビ見てたら、「あの女優さん、誰だっけ?胸が大きい人だよね!」と言われたり、私の女の人が好きな話しとか真面目な話ししてる最中に爆笑して手を叩いて「おもしろ、あ、笑っちゃいけないよなごめんごめん」と言われたり、過去の事情があって援助交際や風俗などしてた話をしたら、「◯◯さんと行為をするのにお金払いたくないなぁ、すきだから払いたくない」と意味不明な事言われたり、とにかくゲスい話しとかも中身がない、薄っぺらくて、家に向かうまでから家に着いてぐらいで大分、信用度下がったりもしたのですが、こんな人ともう縁を切ったほうがいいのでしょうか?、あと妊娠の可能性について教えてほしいです、。相手が41、私が22です。

A 回答 (3件)

>心配しすぎでしょうか?


 (中略)
>あと妊娠の可能性について教えてほしいです、。

妊娠?してるよ。


>縁を切ったほうがいいのでしょうか?、

もうその人しかいないと思うよ。
    • good
    • 0

結局貴女は恋愛感情が無い相手と金や生活目的で結婚するの?



彼の否定ばかりしていますがそんなんで結婚生活が上手くいくと思うの?

彼もおかしいですが、貴女もかなりおかしいですよ。

妊娠検査キットを使い、陰性であれば別れて貴女は自立して下さい。
    • good
    • 1

妊娠は200%..


別れたら、あなたには、もう恋人は現れない。
相手も、最後のチャンスだす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A