プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の半袖tシャツで質問です。
添付写真の2つで迷っています。
迷っている点は袖丈です。
二の腕のぽよぽよ具合が気になるので、長い方が嬉しいのですが、①のほうだと短いでしょうか?
17.5cmは短いほうですか?

生地感は①が好みなのですが、デザインは②が好きなんです。
あと袖丈25cmは真夏は暑いのかな?

わかる方アドバイスお願いいたします。

「夏の半袖tシャツで質問です。 添付写真の」の質問画像

A 回答 (4件)

二の腕が気になるなら②のVネックで視線そらしを狙うのがいいかもね

    • good
    • 0

②が清潔感が有りますよ。

ただ、両方素敵です。
    • good
    • 0

あなたの体型や腕の長さを知らないのでなんとも言えないのですが…、袖から出てる部分が細いところだと全体が細く見えますのでご自分の二の腕を測ってみてください。



また、袖の部分が細めで二の腕にピッタリしているとパツンパツンに見えてしまうので、袖の部分にゆとりがあるもののほうが反対に二の腕が細く見えます。
実際は分かりませんしモデルさんどちらも細いですが左の方の方が二の腕細く見えませんか?

個人的には左の方が襟のデザイン的にカジュアル、右の方がドレスライクに見えるので右が好きです。
    • good
    • 0

男目線だと、ぽよぽよは、女の色気のひとつなんだけどね。

でも、自分なら2の方が、上品でイイ感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!