プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生の時までお洒落に興味がなかったので美容室に行った事がなく、髪は母に切ってもらっていました。

高校生の時にクラスの友人の影響でお洒落に目覚めて、初めて美容室に行って、最初は感じがいいと思っていた若めの女性美容師の方が最悪でした。

「緊張しなくて大丈夫ですよ」と言われたので、私が「美容室初めてなんです」と言ったら、突然「今おいくつですか?」と聞かれて、素直に「16で高1です」と答えたら、「え?この年で?」と鼻で笑うかのように言われ、そこから最低限の会話以外無言でしたが、嫌いな客認定されたという事でしょうか?

それとも美容室デビューが高校生からというのが面白いんですか?

A 回答 (6件)

まだたった16歳なら美容室デビュー全く遅くないし恥ずかしくないと思いますが。

もっと遅い人も普通にいます。
    • good
    • 0

うっかり本音を言って性格の悪さをだしてしまったので内心


「お客さんに失礼なことした」と感じ会話を少なくしたと思
います。 高校生からでも大学生からでもいいと思いますし
面白くもなんともないと思いますよ。
    • good
    • 0

単に美容師の性格が悪かっただけ、外れでしたね。

私は男性ですがあなたと同じです。高卒後初めて理容室に行ったのですが、そこは耳が聞こえない人ばかりのお店でしたが、シャンプーするからと手で合図されたのですが、理解でできず、話せる人が来て、ここに頭を出して、などと言われました。私は理容師さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ、あなたとは逆ですけどね。
    • good
    • 0

その美容師の性格が悪かっただけです。

    • good
    • 0

床屋にも女性きますから、美容室だろうがなんだろが関係ないですよ、客なんですから、、



美容師によるしカットうまい下手、
    • good
    • 0

初めてなんです!って挨拶したら、丁寧にやって貰えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A