プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋よりこちらにきました。

知恵袋ってクソサイトですよね?
もちろん一定数まともな回答してくれる方はいますがマウント取ってきたりストレス発散に使ってるクソ人間が多すぎませんか?
ここはどうなんでしょう?回答になってない回答をする人間はやはりいますか?知恵袋よりは少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 例で言えば解決策、打開策を聞く質問をしたのに
    そうなったお前が悪いみたいな回答が来た感じです。

      補足日時:2024/04/06 19:46
  • ここで質問をしてみましたが変な回答をする方が来ました、id検索すると2005年の質問に回答していました。
    この頃から今までよくもまあ依存してやり続けてるのはすごいと思います。こういう方たちの集まりなんですね笑

      補足日時:2024/04/07 13:28

A 回答 (14件中1~10件)

それは人ぞれぞれですよ。


ただ、知恵袋の何の役にも立たない知恵コインよりここは実際に買い物に使えるdポイントがもらえるのでいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、情報ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 19:47

クソサイトから


ゴミサイトへようこそ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それはおもしろい笑

お礼日時:2024/04/06 19:44

知恵袋はたまたま通りかかった人が良かったら良い回答が貰えます


ここはあんまり人が変わらないです
知恵袋は広く知られているサイトなので
結構色んな人います
ゴミ溜めみたいに溜まってるカテゴリーもありますけどねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的を得た回答で言い方が悪い口調が悪いとかならその通りだ、とまだ許容できるんですが、ほんとにストレス発散に使ってるやろって人が多すぎるんですよね。

お礼日時:2024/04/06 19:52

ここはインターネッツのドブですよ。


ドブの底にはお宝も沈んでるかもしれませんが、多くはゴミですね。
だから最初からドブだと思って鼻つまんで覗き込むか、臭いに慣れるかどっちかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともな回答はあまり期待しない方がいいですか?
簡単に他人の意見を聞けるのは凄くいいことだと思うんですが

お礼日時:2024/04/06 20:07

いますね。


智恵袋でバンされた連中が、ここでもいます。
多くはないと思いますが、変にマウント取りたがるのは見かけます。
    • good
    • 3

知恵袋は各カテゴリーに古くから住み着いてる輩がいるので


この分野はみたいに上からマウント取ってくる回答者がいま
すね。そんな輩を返答でこてんぱんに追い込んだら真っ赤に
なりID非公開や別垢を使い仕返してくるのでストレスが溜ま
りますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りのことが知恵袋でありました笑
回答になっていないと言うと逆切れ自分がおかしいことをしていると理解していないらしくこちらを攻撃
まじだあたまおかしいです笑

お礼日時:2024/04/06 20:52

いろんな所から流れてきた人が漂着するサイトですからね。


暫くいるとわかりますよ
    • good
    • 1

こちらにも書きましたが、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13781069.html
ヤフー知恵袋よりはるかにモラルは守られていると感じます。匿名制度はない、回答は消せない、ブラックリストに載せればもうその人間の質問回答は見ることもないというような、よっぽど合理的で抑止力も機能した設定になっています。もちろん質の低い回答者質問者ともにいますが、それらを野放しにはしないというシステム的な管理体制がしっかりしています。
    • good
    • 2

知恵袋は運営が糞なので、優良回答者が締め出されて、質問者が喜ぶ嘘出鱈目だけを書く悪質回答者だけが蔓延っています。

    • good
    • 3

質問と質問者によります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A