プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋よりこちらにきました。

知恵袋ってクソサイトですよね?
もちろん一定数まともな回答してくれる方はいますがマウント取ってきたりストレス発散に使ってるクソ人間が多すぎませんか?
ここはどうなんでしょう?回答になってない回答をする人間はやはりいますか?知恵袋よりは少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 例で言えば解決策、打開策を聞く質問をしたのに
    そうなったお前が悪いみたいな回答が来た感じです。

      補足日時:2024/04/06 19:46
  • ここで質問をしてみましたが変な回答をする方が来ました、id検索すると2005年の質問に回答していました。
    この頃から今までよくもまあ依存してやり続けてるのはすごいと思います。こういう方たちの集まりなんですね笑

      補足日時:2024/04/07 13:28

A 回答 (14件中11~14件)

ここはインターネッツのドブですよ。


ドブの底にはお宝も沈んでるかもしれませんが、多くはゴミですね。
だから最初からドブだと思って鼻つまんで覗き込むか、臭いに慣れるかどっちかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともな回答はあまり期待しない方がいいですか?
簡単に他人の意見を聞けるのは凄くいいことだと思うんですが

お礼日時:2024/04/06 20:07

知恵袋はたまたま通りかかった人が良かったら良い回答が貰えます


ここはあんまり人が変わらないです
知恵袋は広く知られているサイトなので
結構色んな人います
ゴミ溜めみたいに溜まってるカテゴリーもありますけどねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的を得た回答で言い方が悪い口調が悪いとかならその通りだ、とまだ許容できるんですが、ほんとにストレス発散に使ってるやろって人が多すぎるんですよね。

お礼日時:2024/04/06 19:52

クソサイトから


ゴミサイトへようこそ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

それはおもしろい笑

お礼日時:2024/04/06 19:44

それは人ぞれぞれですよ。


ただ、知恵袋の何の役にも立たない知恵コインよりここは実際に買い物に使えるdポイントがもらえるのでいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね、情報ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A