アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういった、人を小馬鹿にしたようなフレーズが口からどんどん出てくる人って、なぜ相手を「不幸で哀れだ」などと憐れむことができるのでしょうか? それほど自分は崇高な人生や回答をしていると思っているからこそ言えるのでしょうが、写真をベタベタと張り付けて、サイトのマナーを守っていなかったり、不特定多数がいる場所で人はどう思うのか、と考えず、自分が貼り付けたいから貼って見せつける、自分のブログでは見てもらえないから、質問サイトを利用する、というのは姑息で、その人こそが自分で自分の運気を下げて(笑)いるのではないでしょうか?

キーワード: 魂、波動、低レベル、同じ土俵

質問者からの補足コメント

• そのように他人を「貧弱な物差し」と比喩したり、「~はやめましょう」と どうするべきだ、というのが大好きなのですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:04

A 回答 (1件)

勝手な思い込みや、決めつけ、貧弱な物差しでの藁人形論法はやめましょう。

言いたいことがあるなら正々堂々とどうぞ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>勝手な思い込みや、決めつけ、貧弱な物差しでの藁人形論法

これはいつも言ってますが、クセですか? ご自身の事でしょうか?